pooh3's memo

Android周りを中心に。軽めに、いい加減さ50%程度で

ブログ活動復活

お久しぶりです。転職活動が忙しくて、ブログ更新が滞っていました。
自分の社会的な価値を発見するために始めたブログですが、今日まで更新しようとすら思いつかなかった自分を恥じております。


転職活動ですが、
無事転職は終わり、想定した額以上の評価をもらい
現在の会社に就職させていただいております。

現在はAndroidのチームで
せっせとAndroidの知識、プログラミングの知識、人間として
日々失敗を超えて成長するために頑張っています。


最後にブログ更新したの去年の12月ですから相当立つわけです。

しかし、このブログのフォントといい、文章といい。
読みにくいっすよねw

でもまぁデザイン変えるのしんどいし
まぁ多少読みにくくても読んでもらえるそんなブログ目指してますw


自分があれからどう成長したのか、どこがダメになってしまったかといったような事を次回以降のブログで反芻しつつ

自分がこれまでに得てきたもの、これから得られるものをここで、程よく更新できたらと思いますので宜しくお願いします。